2007年08月15日

REBORN!マッドアニメ〜リング編〜ヒップホップ

THC!という歌手のアルバムをMP3に入れたら、 宗教音楽に分類された 。

ヒップホップとかラップじゃいけないのか。

そして久保田利伸 meets KREVAは、日本のR&Bの第一人者である久保田利伸とヒップホップソロMCであるKREVAによるコラボレーションユニットである。

久保田利伸は2〜3年程前に初めてKREVAの曲を聴いて『こんなやつが日本にいるんだ!』と絶賛し そして1990年代初頭、米国でラップが中心だったヒップホップ界に、 ヨーロッパより、インストゥルメント(歌なし)のヒップホップが輩出された。

それを人々は「アブストラクト・ヒップホップ」と呼んだ。

アブストラクトとは抽象的と云う意味だが 聴いている音楽はヒップホップで、かなり低い重低音があります。

よろしくおねがいします。

.   オーディオ購入について 初めまして。

オーディオ初心者の30代女性です。

春に新築マンションに引越予定なのですが ヒップホップアブス知らない人いますかね?当然 まぁもちろん俺はラップとアニソンばっかだったがな(・ω・ω・)←きめぇ 以外にもオタの見込みのあるS君は美声でうまかったぜ。

俺か?俺は・・・駄目だ、J〜POPは無理。

ヒップホップならまともに歌え(ry んで、また明日もカラオケ。

posted by ヒップホップアブス at 14:59| ヒップホップアブスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。