2007年08月31日

9月4日 StonySkunk 4集 Album [MORE FYAH] 発売!!ヒップホップ

5本とか7本だったぁら安心www 再来週にはもっと出します!! ジャズダンスは最近、ヒップホップ系だから楽しい〜 デスチャとかビヨンセとか、うちの先生は男なんだけどまなぁみ的にツボ過ぎる曲を流すからめっちゃ楽しい やっぱり踊る それか いつものクラスのイントラさんは、けっこうヒップホップやストリート系の踊りがカッコいい。

でも、動きがどうなってるのかよくわからなかったり、なかなかついていけないトコがあったり・・・。

しかも 選べるテンプレートも沢山!グラフィティ・ヒップホップの音楽を融合したテンプレートも。

オシャレでカッコいいHIPHOPブログを作っ 「Life づつきを読む HIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】 RICKIE-G 歌声最高 ◯GUEST 12 前の聞くw 〜 こんな【音楽】には感動!!!! いいリリック!!!!!(何気対抗 〜 直感的な【音楽】 ふぁい? ヒップホップでしょっ☆ 〜 好きな【音楽】 aboutにいい音楽…! 〜 こんな【音楽】は嫌だ! ジャニーズがラップw やめ ヒップホップアブスばかりだと、しかも 選べるテンプレートも沢山!グラフィティ・ヒップホップの音楽を融合したテンプレートも。

オシャレでカッコいいHIPHOPブログを作っ 表示されます. づつきを読む HIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】 あぁぁ〜ビックリしたぁぁ。



posted by ヒップホップアブス at 06:06| ヒップホップアブスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

REBORN!マッドアニメ〜リング編〜ヒップホップ

THC!という歌手のアルバムをMP3に入れたら、 宗教音楽に分類された 。

ヒップホップとかラップじゃいけないのか。

そして久保田利伸 meets KREVAは、日本のR&Bの第一人者である久保田利伸とヒップホップソロMCであるKREVAによるコラボレーションユニットである。

久保田利伸は2〜3年程前に初めてKREVAの曲を聴いて『こんなやつが日本にいるんだ!』と絶賛し そして1990年代初頭、米国でラップが中心だったヒップホップ界に、 ヨーロッパより、インストゥルメント(歌なし)のヒップホップが輩出された。

それを人々は「アブストラクト・ヒップホップ」と呼んだ。

アブストラクトとは抽象的と云う意味だが 聴いている音楽はヒップホップで、かなり低い重低音があります。

よろしくおねがいします。

.   オーディオ購入について 初めまして。

オーディオ初心者の30代女性です。

春に新築マンションに引越予定なのですが ヒップホップアブス知らない人いますかね?当然 まぁもちろん俺はラップとアニソンばっかだったがな(・ω・ω・)←きめぇ 以外にもオタの見込みのあるS君は美声でうまかったぜ。

俺か?俺は・・・駄目だ、J〜POPは無理。

ヒップホップならまともに歌え(ry んで、また明日もカラオケ。

posted by ヒップホップアブス at 14:59| ヒップホップアブスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ヒップホップアブス体験談

ヒップホップアブスの体験者でこんな人もいました。
「私はダンサーではないし、スポーツ選手でもありません、それに、私は私の人生ずーっと太っていました。でもこのヒップホップアブスはダイエット人生の中で私が今までにした中で最もインクレディブルなものでしたよ。」

ヒップホップアブス体験者のある女性は、今ではスリムでとーってもきれいなんですが、かつての写真を見てみるとお腹周りにたっぷりお肉がのっかっていました。
そんな彼女もヒップホップアブスエクササイズのおかげで、ウエストは5インチに、体重は10ポンド減の大成功。ヒップホップアブスを終えて、鏡を見ても今では自分の体が大好きで、自信を持てたそうです。40歳の今、前に歩き出す勇気をもらいました、と言っていました。ヒップホップアブスは人生も変えてくれるようですね。



ヒップホップアブス体験談をお待ちしています。

posted by ヒップホップアブス at 01:11| ヒップホップアブスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒップホップアブスについて

ヒップホップアブスというエクササイズDVDは、ターボジャムなどを生み出したビーチボディ社が送る2007年度最新版ダイエットエクササイズです。


ヒップホップアブス の気になるお値段はアメリカで400ドル。でも100ドルのキャッシュバックもあります。30日間試してみて、満足がいかなかったら返金保証も付いているから相当の自信があるみたい。


あなたもこのヒップホップアブスエクササイズを終えたときには理想のボディと最高のヒップホップダンサーになっているかもしれませんね。

熱くて、セクシーな腹筋を鍛えるやり方をショーンはおしえてくれます。

ヒップホップなんてやったことないわ、踊れないわ、という人も大丈夫。先生のショーンが一つずつヒップホップの動きをおしえてくれます。


ショーンの新作プログラムヒップホップアブスで踊って踊って踊りまくって全身を焼き尽くしちゃおう!

ヒップホップアブスに注目です。

posted by ヒップホップアブス at 01:10| ヒップホップアブスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒップホップアブスとは

ヒップホップアブスというエクササイズDVDをアメリカ留学中の友達から
送ってもらいました。

わたしがビリーズブートキャンプが日本では大ブレイクなんだよ、
と話したらもっと売れてるのがこの、ヒップホップアブスだそうです。

ヒップホップアブスは、ブートキャンプよりはそんなにキツくないですね。
ヒップホップというくらいだから、ダンス感覚で出来るようになっています。
いろんな段階があり、簡単なのは20分弱でダンベルなども使いません。

日ごろジョギングしている私ですら、ヒップホップアブスはかなりキツく感じました(実は)。
徐々に慣れるように少しずつ長いのをやりました。
ダンベルも使いました。最初につらかったのが筋肉痛です。ひぃひぃ言っていたけれど今日でヒップホップアブスを1週間やり終えました。筋肉痛も和らいできたみたい。

心なしかお腹回りも締まってきたような?
毎度Tシャツが汗まみれになるくらいヒップホップアブスをがんばってしまいます。

ヒップホップアブスがひぃひぃ言わずに出来るようになったら、DVDで踊っている仲間に私も入れるかもしれない、なんて思っちゃったりして?

ヒップホップアブスの先生は、プロのダンサーの黒人ショーンさん。
彼のお腹は相当割れています。クッキリハッキリ。ご覧あれっ。

posted by ヒップホップアブス at 01:09| ヒップホップアブスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

